【WSのご案内】湿気払いのスワッグ作り

ウィンターホリデー以来のスワッグ制作のご案内です。今回は湿気払いのスワッグ作りと題しまして、ユーカリやコニファー、ハーブ類など、爽やかな香りが広がる花材を中心にナッツ類やネイティブフラワーや季節の花々をご用意します。

お好きな花材をお選びいただき、思い思いの姿でお作りいただけます。初心者の方にはポイントなどご説明しますので、安心してご参加ください。

 

折しも本日、6/6に関東地方は梅雨入りしたとみられると発表がありました。湿度高い暮らしの中にあって植物で一服の涼を取る、先人の知恵に学びつつ現代の暮らしに馴染む姿で、スワッグ制作を愉しんでいただけたらと思います。

 

また、いけばなにも通じる植物の捉え方や空間の使い方などを説明いたします。こうした機会を通じて花材の扱いに慣れていただけるよう考えています。

 

【日時】

6/25(土)12:30~、15:00~残1

【場所】

seitaro design(セイタロウデザイン)
(目黒区青葉台2-3-1 小杉ビル青葉台2F)

【参加費】
11000円(税、花材代込み)

 

ご希望の時間、お名前、ご連絡先電話番号を明記の上、コンタクトよりお申し込みくださいます様お願いいたします。

 

渡来


06 June 2022 | arrangement, works, ワークショップ案内 | コメント