ブートニア

デザイナーズウィーク期間中、たびたびブートニアを着けて出歩きました。

なんだか海外からのお客さんにウケがよく、

お褒め頂く度に、暮らしの中での花との距離感を考えたりして。

 

また、MHL. COMMUNITY MARTで見つけた古い着せ替え本に

(そういえばこの手の2次元着せ替え、最近みかけませんね)

社交界の貴婦人バージョンがありました。

どのイラストにもドレスから首飾り、帽子やヘッドアクセにと、

花がふんだんに描かれていて、当時のパーティの席に

花が欠かせないものだったことを再確認

(ドレスアップ/飾り付けの参考にもなりそうです)。

 

これから年末にかけてはイベントごとも増える時期。

贈る花はもちろん、身につける花にも意識を向けると

イベント事のワクワク感がいっそう盛り上がる気がします。

 


06 November 2012 | blog

コメントは受け付けていません。